プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30分ぐらいかけて考えて長文打ってたのにショックです笑

そういう時ありました?

A 回答 (13件中1~10件)

良くあります。

ε-(´∀`; )
私は料理が娯楽&趣味なので、丁寧にレシピを起こしたりして説明を書き、更に画像まで色々探して貼り付けていざ送信したら、ご用済み‼️

ドタッ!  ∩
  .∧,,∧ノ `つ
⊂(-ω-⊂ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しばらく立ち直れませぬ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    • good
    • 1

本当に多いですね(;´Д`)


質問が閉め切られた時点で直ぐに消す方法は有るはずですよね!?
どうしてやらないのでしょう??
何回も何回も同じことがあるとなれるよりここの作り方に腹が立ちます。
    • good
    • 0

ハイありました。


慣れました。
    • good
    • 0

ありますね。


僕長文だから,数時間の推敲が無駄になったりするんですけど。

まあ,それはそれでいいです。その質問者との縁がなかったということなのでしょう。

間違った内容の回答がベストアンサーに選ばれていたりすると「かわいそうに」とか思ったりもしますけど,でもそこまで見届けることもそれほどない(フォローのしようがないから見ても無駄)ので,たいていは「あ……」と思うだけで終わります。
    • good
    • 1

ありますよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

世界は自分を中心に回ってない証拠だと

( ^∀^)(笑)
笑い転げて、強がりますよ
    • good
    • 0

けっこうあります(ToT)


回答やっと出来上がったから送信したら、ずっと◯がぐるぐる回って送信出来なくて。嫌な予感してたらやはり…という感じ。

気になるボタン押しとくと、打ち込んでる途中で、締め切られましたと通知来るんだけど…それでもかなり打ち込んでから通知来るとため息出ます( ´Д`)=3

で、渋々消したら、また同じ内容で質問上がってたり(笑)マジかーと思う。

長文傾向の方ならけっこうあると思う。
元気出して!ファイトp(^-^)q
    • good
    • 0

あります。

無念です・・・。
回答の文章をタイプしている間に締め切られたなら、
「この質問は既に締め切られました」と言う感じの
機能を作って欲しい。

無理なのですかね・・・。
悔しい~・・・。
    • good
    • 0

時々あります。


既に適切な回答が付いて解決済みだったら、その回答にgood押してお終い。
不適切な書き込みしかない、質問者や閲覧者に不利益を及ぼす書き込みしかないって状況だったら、追加回答を依頼する事もあります。

gooヘルプ - 締め切られた質問に回答したい
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …


昔は、質問投稿から一定時間、締め切り出来なかったような?
勘違い?別のサイトの仕様だっけ?
    • good
    • 0

有り過ぎです。

締め切るの早いな〜と思いますね。
    • good
    • 0

残念ながら頻繁にあります(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!