アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30分ぐらいかけて考えて長文打ってたのにショックです笑

そういう時ありました?

A 回答 (13件中1~10件)

悲しみはなかったけど、残念感があった。

    • good
    • 1

良くありますよ、月に数回は。


よく見れば、外れ回答で締め切られたりしてもいます。
    • good
    • 1

結構あります。


 私の場合は、割と丁寧に回答文を書くほうなので、それなりに時間が掛かり遅れをとることも多いので、自信の回答を上げようとするととっくの昔に締め切られているというケースが多いです。
 それはそれで仕方がないのですが、明らかに間違っている回答にベストアンサーが付いているときは、やはりショックで「えぇ!大丈夫??」と叫んでしまいます。
 「それ間違っていますよ!」と教えてあげたいのですが、どうしようもありません。
 一定の条件を付けて「意義あり回答」を認めるシステムがあれば良いと思います。
    • good
    • 0

残念ながら頻繁にあります(笑)

    • good
    • 1

有り過ぎです。

締め切るの早いな〜と思いますね。
    • good
    • 0

時々あります。


既に適切な回答が付いて解決済みだったら、その回答にgood押してお終い。
不適切な書き込みしかない、質問者や閲覧者に不利益を及ぼす書き込みしかないって状況だったら、追加回答を依頼する事もあります。

gooヘルプ - 締め切られた質問に回答したい
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …


昔は、質問投稿から一定時間、締め切り出来なかったような?
勘違い?別のサイトの仕様だっけ?
    • good
    • 0

あります。

無念です・・・。
回答の文章をタイプしている間に締め切られたなら、
「この質問は既に締め切られました」と言う感じの
機能を作って欲しい。

無理なのですかね・・・。
悔しい~・・・。
    • good
    • 0

けっこうあります(ToT)


回答やっと出来上がったから送信したら、ずっと◯がぐるぐる回って送信出来なくて。嫌な予感してたらやはり…という感じ。

気になるボタン押しとくと、打ち込んでる途中で、締め切られましたと通知来るんだけど…それでもかなり打ち込んでから通知来るとため息出ます( ´Д`)=3

で、渋々消したら、また同じ内容で質問上がってたり(笑)マジかーと思う。

長文傾向の方ならけっこうあると思う。
元気出して!ファイトp(^-^)q
    • good
    • 0

ありますよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

世界は自分を中心に回ってない証拠だと

( ^∀^)(笑)
笑い転げて、強がりますよ
    • good
    • 0

良くあります。

ε-(´∀`; )
私は料理が娯楽&趣味なので、丁寧にレシピを起こしたりして説明を書き、更に画像まで色々探して貼り付けていざ送信したら、ご用済み‼️

ドタッ!  ∩
  .∧,,∧ノ `つ
⊂(-ω-⊂ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しばらく立ち直れませぬ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!