プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜここ新規のニックネーム登録停止した?

A 回答 (5件)

業者がはいりこんだからだと


思いますよ
    • good
    • 5

ニックネームを変えて悪質な書き込みを続けている輩がいるからでしょう。


wwwとエロい人と元カノ。
    • good
    • 0

ARASHIの活動休止の一環です

    • good
    • 1

廃止したのか(^▽^)/



それはイイ

ブロックした相手との交流が無くなる

ブロックすれば する程 ブロックをした人は 相談相手が居なくなり やがては 少数派のグループになり まともな回答を貰う事が出来ず
 自分の間違いを正せなくなる
    • good
    • 0

新規のニックネーム登録を禁止したのではなく、ニックネームだけの登録で本登録しない利用を停止したのです。


今後の利用はニックネームの登録前に本登録が先になります。
ニックネームだけの登録だと、荒らしがアカウントを停止されても即新しくアカウントが作れますからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!