プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日インスタの新規登録をしました。すると登録が完了した瞬間にアカウントが停止されたと表示されました。なぜでしょうか。またどうすれば使えるようになりますか?

A 回答 (1件)

新規登録したばかりのアカウントが停止された場合、それはInstagramのシステムによる誤報の可能性があります。

しかし、停止される理由としては、コミュニティガイドラインに違反した場合が考えられます。たとえば、適切でないユーザーネーム、不適切な画像や投稿、スパム行為、偽の情報の提供等が挙げられます。

アカウントを再開させるためには、まずInstagramへの問い合わせをして詳細を把握しましょう。Instagramのサポートセンターのヘルプページから問題を報告します。詳細な問題を報告することで、アクションを起こすために必要な情報を提供することができます。

報告が完了すると、Instagramから再開前に起きた問題または違反に関する返信が届きます。必要に応じて、次のステップを実行するように指示されます。Instagramのガイドラインに合致したユーザーネーム、プロフィール写真、安全なパスワードを設定し、安全かつ適切なアクションを起こしましょう。
    • 0