プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の少年が42歳の女性に童貞を捧げるのはもったいないですか?

質問者からの補足コメント

  • この女性です。

    「19歳の少年が42歳の女性に童貞を捧げる」の補足画像1
      補足日時:2021/01/23 13:21

A 回答 (10件)

全部の女性のアソコが、その42歳の女性の、色小汚くて臭いアソコなのだ、と思ってしまうと、大変です。



君が、その女性を、どの様に感じ様と、その女の正体は、その心はウンコです。信じなさい。間違いありませんので・・。

まだなら、もう二度と会わないのが
間違いなくベスト・・。
    • good
    • 1

24歳まで待ちましょう

    • good
    • 0

盗撮。


履歴見たけど、こういう質問しかできない性格?
精神的におかしいんじゃないの?
    • good
    • 3

捧げてもよろしいんだけど!熟女の味をご賞味したらやみつきになっちゃって、腑抜けにされちゃうぞ。

それでもえがったらどうぞご賞味ください。
    • good
    • 0

思いっ切り吸い取ってもらえ!

    • good
    • 0

手取り足取りマタ取り教えてもらいましょう

    • good
    • 1

大人のテクニックでいちころ

    • good
    • 1

未だ閉経してなければ、子どもできる?

    • good
    • 1

すげー

    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!