もう、20年近く前だと思いますが、BLUTUS誌にユニセックスの日常着として紹介され、私(男)も1着買いました。
綿100%のあと染め黒色でダボッとしたプルオーバー/スタンドカラーのようなデザインでした。今でもこのブランドってありますか?また、あったとしたらどんな路線のブランドになってますか?何回かの転居でいつのまにか無くしてしまい、買えるものなら古着でもほしいと思っています。ご存知のかた、またはお持ちの方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1ヶ月以上経ってのレス、ご覧になってらっしゃるか不安ですが……

プランテーション、今だちゃーんとあります。
百貨店の婦人服コーナーに顕在です。
ただ、紳士ものがあるかどうか……ちょっと不安です。おそらくイメージは変わっていないと思います。
    • 1

PLANTATIONというブランドが、今あるかどうかはわからないのですが、三宅一生系のブランドだったようですね。

デザイナーの滝沢直己さんという方は、現在MIYAKE ISSEY MENのデザインをされているようです。ブランドがちがうし年数も経ってるので自信ありませんが、テイストは近いかもしれません。大きいデパートには入っていると思いますので、のぞいてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/BEAMS/from_BEAMS/DESIGNE …
    • 1