電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まったくもって反省しております
僕の名前に不快を覚える人が多い様なので名前の変更もしくは削除をしたいです。
名前の変更はできますか?
変更できないのであれば削除はできますか?

本当に皆様に不快な思いをさせてしまって申し訳なく思っております
ごめんなさい

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    みなさんご迷惑をおかけしました
    今を持って教えて!gooを退会し二度と質問回答をしないことを心に決めたいと思います
    IDの再作成はしないこととします

    申し訳ありませんでした
    そして、ありがとうございました

      補足日時:2021/01/23 22:34

A 回答 (5件)

新しいアカウントにするしかありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前、変更できるような回答を頂いたのですがどうしてもわかりませんでした
やっぱりできないのですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/01/23 22:13

こんな風に名前の変更が可能です!

「名前の変更もしくは削除は可能ですか?」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さとーここなどーさん、僕の事ブロックしてるくせに回答はしてくるんですね
ひどい(泣)

goodボタン押しておきます
ありがとうございました

お礼日時:2021/01/23 22:28

私はニックネームだけで本登録してなかったから、アプリをアンインストールしてニックネームつけ直していましたが、本登録しか出来なくなったって質問でてましたね。



別にそこまで気にすることないと思いますが、真面目な回答でもふざけてると思われやすいかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>別にそこまで気にすることないと思いますが

そう言って頂けると嬉しいです、ですがなんか今はもう申し訳ないという気持ちと悲しみしか無いです
今晩は寝れそうにないです

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/23 22:23

一旦退会して、新たに登録し直すしかありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか
ありがとうございました

お礼日時:2021/01/23 22:21

うけたw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何をうけたのかは解りませんが真面目な話です

ありがとうございました

でも、good押しておきますね

お礼日時:2021/01/23 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!