アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の社会人で遠距離恋愛5ヶ月の彼氏がいて片道250キロほどの距離をを車を運転して会いに来て貰ってるばかりの時に「片道は大体交通費20000円を切るくらい、俺ばっかり当たり前みたいに会いに行ってるけどこれがいつまでも続くとは思わんといて欲しいのとこの努力踏みにじるとか辞めてな?
会いに行くことなかったらヴィトンのカバンが余裕で買えた、GUCCIのベルトやネックレスなんかいくつ買えたやろ、バレンシアガの靴欲しいなぁ、叙々苑食べたいなぁ、て考えてしまうし俺の為に自分のやりたいことくらいは犠牲にできて当然、俺に対してどこまでできるかチェックしたい」と言われたら嫌ですか?

A 回答 (2件)

250kmで片道2万円弱の交通費は高すぎます。

わたしはたまにそれくらいの距離を運転しますけど、高速道路で4000円です。
ガソリン代は車の燃費によりますけど、わたしの場合は片道のガソリン代は1500円くらいです。
あなたの彼氏さんは、どれだけ遠回りをして、どれだけ無駄に燃費の悪い車に乗っているのって話です。
それ以外にも、オイルやタイヤなど消耗するものがあるでしょうけど、2万円は高いです。

わたしなら、そんな計算能力がなく、無駄なお金を使う彼氏とは別れますよ。
    • 0

そりゃー嫌ですね。

• 0