dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合唱曲の中で、好きな応援歌系の歌はなんですか?

A 回答 (3件)

旅立ちの日に。


    • good
    • 0



歓喜の歌。ですねッ!
    • good
    • 2

関西ですので「六甲おろし」です!!



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!