アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いて下さい。





昨日、知り合いの男を誘い2人で会いました。
翌日に、その男の彼女と名乗る女から連絡が来て
知らなかっただろうけど私彼女だから関わらないでと言われました。
その時、私はその男が彼女いたということを知らなく、私には彼女がいるということを言わないまま
2人で居ました。
その後、またその女から連絡来て
そう言えば、そっちから連絡して会ったんでしょ?
私が聞かなくても本人から聞いたけどなんで誘ったんだ?
と問われました。

ここまでが一定の出来事なんですが、
疑問があります。
異性と絡んだ事を、彼女に一々報告する男なんて本当に居るんでしょうか?
普通に考えて、嫌いな異性から連絡来てたりしててしつこかったりすれば彼女にだって言う事はあるでしょうど、連絡も取り合ったり誘えば来たりする人が、
彼女側にわざわざ報告するとは思えません。
そんなちゃわちゃわしてる男っているんですか?私
私が思うに、
彼女側が言わせたり、彼女が質問した時にそういったんだと思うんです。
しかも、その女も女で私をめちゃくちゃ責めて、
私の誘いに乗った彼にはせめて居ないようです。
なんか不思議だと思いませんか。

A 回答 (3件)

男性が彼女に報告したのでは無く女性と2人で会ったと感じた彼女が聞き出したのでしょう。

男性はお互い(男性とあなた)に恋愛としての興味が無いと思ったので彼女がいることを言わなかったのでしょう(あなたが聞いていたら答えたと思いますけど)で、彼女はあなたから誘ってきたと聞いたのであなたが彼に興味があると思い文句の連絡をしてきたのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

この剣幕だと、彼女が彼に責め立てて聞いた流れもあると思いますが、この件を彼女が知ったのは、彼がバカ正直に話してしまったパターンもあり得ます。



もしかしたら彼は事後報告として話してしまったとか、嘘をついて複数で会うと伝えて、後で正直に話したって事もありそうです。
ただ問題は彼女があなたを責めるのはお門違いで、彼女がいる彼があなたと2人きりであった事が間違いなので、あなたから誘っても、彼には断る選択肢はあるのだから、それをあえて会う選択肢を選んだ彼に全責任があります。
あなたはただ単にとばっちりを受けただけです。
彼女と言うのが事実ならの話だったらです。
もう彼とは関わらない方が良さそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!!
そもそも、私が誘って嫌なら断ればいい話なのに男側がなんで彼女に私と会ったってことを報告するのか謎だし、もし本当ならバカ気持ち悪いですよね??

お礼日時:2021/01/25 13:07

そんな人いないと思います。

。あくまで自分の意見ですが、、、、、、主さんの言う通りとても嫌いな人やしつこい人でなければ報告しません。それより彼女いるなら誘った時点で断られるはず。。と思います。。主さんはその男の方に彼女がいると直接聞いてないんですよね!?ならその彼女と言い張る方?がほんとに彼女なのか気になりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!