アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AndroidでGoogleからダウンロードした画像についてです。

Xperiaを使用しています。Googleでダウンロードした画像の保存場所がわかりません・・。
以下は今の状況&試し済みのことです。
・Quickpicやアルバムには見当た
らない
・Twitter等で画像を送信する際に「すべて表示」にすると画像が出てくる

画像は内部ストレージに保存されている(SDカードを抜いて確認済)
・アプリのFile commanderで内部ストレージ→downloadを見てみたが空
・設定→ストレージとメモリ→高度な設定→内部ストレージも確認したが見当たらず

画像を消したくても消せなくて困っています。
どなたかお力添えをお願いします・・・。

A 回答 (3件)

[Files by Google]の[見る]で、[画像]を開くと同じようにすべて表示されるはずです。

目的の画像の[ファイル情報]で格納されているフォルダーが表示されます。また、その場で削除も出来ます。
    • 0

アルバムやギャラリーなどのアプリには、入っている端末や外部メモリに入っている画像を読みあさる機能があります。

そのアプリから、画像を削除とか出来ます。
    • 0

あー確かに、そういう事あります 今でも おそらくグーグル系のファイル管理するものはファイルとして認識しない形式があって、ツイッターのすべて表示のところに出るのもありますよね

それな わたしはファイルマネージャーてのをアプリダウンロードして、そこから見ると、ツイッターと同じように全件見れるて削除も出来てます
    • 0