アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せれば美人の巨大なデブ と スタイル抜群のブス 
あなたならどっちと付き合いますか?

A 回答 (4件)

私、何故か許せる顔のタイプがあるんです。



なので、そのタイプなら後者を選びます。

理由:中学時代の先輩に前者のような方が居まして、何年ぶりかに偶然会って、
その時のツレが紹介しろとウルサイもんですから紹介しました。

それから数か月後、ツレに上手くいってるのか聞いたところ・・・。
アノ最中の出来事が衝撃的過ぎて・・・。。だから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。
デブすぎるのは、性欲も減退します、、、。

お礼日時:2021/01/25 17:01

現時点で、美しく痩せている、第三者の女性を選びます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そりゃそうですけど。

お礼日時:2021/01/25 17:17

優しい方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

変化球できましたね^^

そりゃ、性格が一番なのは言うまでもありませんが、
体型ってのは自分で変えることができる部分です。
ブスは変えられない部分です。

ブスでもスタイルが良いってのはポイントだと思います(^^;
※という訳で、私はブスのスタイル派ですw

お礼日時:2021/01/25 17:17

もちろん美人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

中々、究極な二択だと思ったのですが、即答ですね(笑)

確かに、痩せさえすれば美人にはなりますし、遺伝子がありますから子供ができれば美形かもしれません。

ただね~、デブってだけで性欲すら湧かないと思うのです、、、。

スタイル抜群はそのまんまの意味で、顔以外は抱きたくなるような体つきです。

お礼日時:2021/01/25 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!