dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①顔が可愛いデブ
②顔がブスだがスタイル最高
③顔は可愛いスタイルも良いけどアソコの臭いがヤバい

どの女性と付き合いたいですか?w
絶妙なバランスにしたつもりです

質問者からの補足コメント

  • 差別的とご指摘を頂きましたが差別する気はございません
    個人的な好奇心に過ぎませんので誤解されないよう

      補足日時:2018/01/25 01:06

A 回答 (6件)

回答しま~す(笑)



私が女性の①に近いものがあります(^_^;

顔は、童顔の色白なので、あまり老けなくて、自分で言うのもなんですがΣ(・ω・ノ)ノ

シワが無いので実年齢より10歳くらい若く見られます
おじ様?(おじい様かな)キラーです(笑)

そして、プチふくよかです
なので…ふくよかな人には抵抗全くありません。
①のみで②③は、う~んと思います(>_<)ゞ

別にイケメンかどうかは関係ないかな…ふくよかな事も…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ
では太っているのはセーフだがブサメンとチン〇臭いのは勘弁ってことですな?w
それにしても「おじ様キラー」とな?
私もキラーしますかな?
色白童顔ちょいぽちゃは私のどストライクゾーンでござりまするぞ
巨乳まで加えたら飛びつきますぞฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

お礼日時:2018/01/25 01:46

女性ですがいいですか?


①です
オムライスチョンボさんは おじいさんですか?写真の人?
前から気になってました 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は37歳なので・・・
お爺さんでなくオッサンですねw
写真は「ヴェルオリ爺さん」で検索すれば出ますよ
バイク乗りましてるライダーオッサンですʕ•̫͡•ʔ♬✧
YouTubeでチョンボライダーってバイク動画もやってますʕ•̫͡•ʔ♬✧

お礼日時:2018/01/26 00:29

どうぞキラーして下さいませ(笑)



どストライクゾーンで嬉しいです(´V`)♪

おじい様やおじい様方はプチふくよかな方が、好きと言う方多いですね(^_^)/

ちなみにEカップです。
しかしながら引力には勝てず
下がり気味(^◇^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

A、B、C、D、Eカップ・・・・・・???
レベルFIVE!!!!
FIRE〜〜〜!!!!
ヤベぇw
頂きますm(_ _)m

てゆーか誰やねん?w
「気になる」3つもついてるw

お礼日時:2018/01/25 02:04

3ですねぇ


逆に匂いにコンプレックスとか持ってたら可愛いですね❤
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おおっとʕ•̫͡•ʔ♬✧
ここでマニア現るw
お好きですか?
私は苦手なんです(-∀-`;)

お礼日時:2018/01/25 01:52

何だか差別的な質問ですね。


そういう観点でしか評価しないような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブとか言葉が悪かったですね
「太っている」と表現した方が良いかな?
別に差別するつもりはあ〜りませんよ
てゆーか私も元デブです

お礼日時:2018/01/25 00:56

こんばんは。



この投稿は、男性に向けてですね(^_^;

逆に質問です。
オムライスチョンボさんは、どうなのですか?

私としては、全てOKであって欲しいなあ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

おやくれ子さん
こんばんは〜(*゚▽゚)ノ
私が悩んで決められないから質問したんですw
絶妙なバランスにしたので(-∀-`;)
でもどうでしょうねぇ?
私自身が元デブ(身長171cm体重80キロ、現在63キロ)なので多少のデブには免疫がありますので①②③か①③②か・・・・・・
う〜ん
①が1番マシな気はする・・・・・・
くれ子さんは男バージョンで考えて頂けたらw
①イケメンのデブ
②ブサメンのモデル体型
③イケメンモデルだがチン〇臭すぎw

さあ!
どうぞwwww

お礼日時:2018/01/25 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています