dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いデブと
ブスなガリ
皆様はどちらを選びますか?

A 回答 (9件)

可愛いデブ

    • good
    • 3

その2択なら、1人でいることを選ぶ。

我慢してまで、付き合いたくない!
よりムカつくのは、デブ。
    • good
    • 0

二つで比べるなら可愛いデブだよね、やっぱ。

痩せれば可愛いってことだし、顔がかわいけりゃなんだって可愛く見えてくると思う。デブは安心感もあるし。ガリのブス は雰囲気でかっこいいならありだけど、体も薄っぺらくて顔も可愛くないんだよね、だったらデブのがよさそう。食わず嫌い的な。
    • good
    • 0

性格の良いほう。

    • good
    • 1

絶対前者!

    • good
    • 0

女性はみな誤解しているようですが、痩せていればいいっていうものでもないんですよね。


ファッション的にはスラッとしてていい感じと思っちゃうようですが、男性から見るとファッションモデルみたいなガリガリに女性としての色気が100%あるとは思えないのもです。ある程度の肉付きは必要です。デブっていうのも極端ですけど、やっぱり中肉中背が一番ですよ。

まあ可愛いデブとブスなガリでは 可愛いが(+)デブが(-)ブスが(-)ガリが(-)
ですから 可愛いデブでしょうね。
    • good
    • 6

ガリは乳も無い


デブはアソコの中も脂肪着くんだぜ!
    • good
    • 0

可愛いデブ


所詮顔ですね
    • good
    • 2

可愛いデブを痩せさせる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています