プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在来ている富士見ファンタジアコラボで、以下のガチャ結果でしたが、更に追うべきでしょうか?

コラボ毎の120円ガチャとパズパスのみの微課金勢です

カナメ、ガウリィが出ていないのが気になります
裏修羅までは余裕でクリアできます

「パズドラ、富士見ファンタジア追うべき?」の質問画像

A 回答 (2件)

それなら無理に追う必要はないと思います。

かなめは進化前はスキブタンク。
進化後はステタンク。
どちらも雲かベルトを持っている点と、最近のロックが多いダンジョンにおいてロック解除しながら決戦盤面を作れる点が頼りになります。
なにより武器がいいですね。
変身パが主流の昨今スキブ武器にはバリエーションが欲しい中で3ターン遅延はレアかつ優秀です。

ガウリィといったら進化後の悪魔滅殺覚醒1択ですねw
進化前後、リーダーサブ、いずれをとっても器用にこなします。器用貧乏ではなくちゃんといい意味で器用です。
武器についてはスキルも追い打ちもそれらをこなせるリーダーが増えた今となっては物足りなくなってしまいましたね。
悪くない程度です。

ちなみに私はかなめ武器については結構お世話になってます♬

この二人だけに焦点を当てれば期待値は悪くないですが、下位キャラのほとんどがどうにもどーしょーもないんですよねぇ。
上位キャラは複数持ち大歓迎なんですけどねw

他が揃っているなら迷った時点で追う必要はないかなと思いますよ。
    • 2

まあ自分が裏修羅をクリアできるモンスターを出るのに納得するまで、追えばいいんじゃないかな。

まあ頑張って。
    • 0