dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏と妹はLINEが繋がっていて友達?みたいな関係なんですが、妹は元々私の彼氏のことが好きで連絡先を渡して友達?みたいになったんですが私が告白されて今は付き合っていて電話とかしていたんですけど、彼氏の方が妹に良ければ今度お電話しませんか?とLINEを送ったみたいで彼氏の事がよく分かりません。姉妹なんで全部筒抜けですし普通に考えて隣の部屋に彼女いるのに妹と電話しようと思うことがわかりません。どうしたらいいでしょうか?妹と友達だと思っているんでしょうけど私は傷付くし何考えてるのか分かりません…なんて伝えたらいいでしょうか?宜しければアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

彼氏さんに正直に嫌だって言いましょう!

きっと分かってくれると思います。
    • 0

緊急連絡以外、妹には電話しないでと言ってください

• 0

電話ですか…良い様に考えるともしかしたら質問者さんの直接は聞きづらいけど知りたい事を妹さんに聞いてるとか…?例えばプレゼントだったり、これをされると怒るとか、元カレの経歴とか…?

でもそれでしたら文面で充分良いと思うので単刀直入に内容を聞いてみてはぐらかしたり質問者さんの納得のいかない返答なら傷付いている、やめて欲しいと伝えてみると良いと思います!
信じらんない!とか感情的に怒るとじゃあ別れるとか逆効果になる事があるので冷静に「私がその行動で良い感情にはならない」と彼氏さん自体ではなく彼氏さんのした行動を叱ってあげて質問者さんの懐の大きさを見せつけてやりましょう!
    • 0