dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

向こうから好きって言ってくれたのに向こう蛙化現象で冷められちゃって、一方通行も辛いって話して別れるってなったんですが、こっちが我慢してでも隣りに居れる道選んでればよかったなあって、まだ好き?って聞かなければよかったなあって後悔してます

A 回答 (2件)

好きには好きだったのでしょうね。


先は考えず。
考えてもわからないし。
    • good
    • 0

蛙化現象というより、思いの外質問者さんが頭悪くて好きでは無くなったのだと思いますよ。



質問文読んでもどれがどちらの気持ちなのか、要領を得ない文なので、普段の会話も分かりづらくてつまらない人間なんだろうなと感じましたから。

バカだから嫌いになったとは言いづらいので適当な理由で別れたのが真相ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!