プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルパン三世
大好きな人いますか?

「ルパン三世 大好きな人いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

大好きですね あの世界観 


車が崖を登って走ったり ?ってなるところが普通にあるのがいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ロマンがありますね

テーマ曲もいいですよね

お礼日時:2021/01/27 10:10

この映画は観ましたけど、しょうもないものでしたね。


まだ小栗旬版のほうがましだった。

アニメはやっぱり内容的に第一期の緑のジャケットのルパンが良かったですね。あれだけ、峰不二子の声が二階堂有希子で、五ェ門が大塚周夫だったんですよね。正直そっちの声優のほうが良かったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

昔の声優は
貫禄ありましたよね

声に重みがあるというか

今は全てが軽い・・・

お礼日時:2021/01/27 10:10

念力珍作戦・・・まぁ、観たけど・・・・一種コレクターズアイテムだよなぁ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アニメの実写版は
難しいですよね

ゴルゴとか
ドラゴンボールとか

お礼日時:2021/01/27 10:09

藤子ちゃんとの間に子供がいるって最近知りました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ま、まじですか!?

なーんかうっすら
聞いたことある感じはしたんですが

お礼日時:2021/01/27 10:08

初期の「ルパン三世」は好きですが、日テレが力を入れて劇場版を作る様になってから


離れましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

小栗旬のルパンは
酷い?と思いましたね

逆にキャスティングされた
小栗旬が可哀想

お礼日時:2021/01/27 10:08

ルパン三世は初代(緑ジャケット)から赤、ピンク、青、CGとキャラクターが結構違いますから、好きと言ってもどのルパンという限定付きですね。


私は初代の緑ジャケットのルパンが他の登場人物も含めて一番です。
何年か前の実写映画版なんてあり得ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに
ジャケットが変わってる感は
ありますね

昔のルパンのほうが
ハラハラドキドキしたような

カリオストロの城とか

お礼日時:2021/01/27 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!