dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

笑っていいともを覚えてますか?いいとも青年隊っていましたよね?久保田さんとか、工藤兄弟、あさりどとか、岸田くん、ジョンくんとか、みんな、お元気なんですかね?今あったら、90年代後半生まれが踊ってたりするのかな?というか、私の見てた時代には、
工藤兄弟からですかね。いいともからのごきげんようからの昼ドラという流れがお約束でした。。。今はなんか違うねん。

A 回答 (2件)

企画番組ではなくて とりあえず中途半端なお笑いタレントがでて


適当な会話する番組になりましたね しかも時間も長くてダラダラ・・
全国民に向けた番組構成すらできない番組ばかりで出てる人も司会者も
全く興味ない
    • good
    • 0

いいとも青年隊・歴代メンバー20人の現在!衝撃順にランキング【2021最新版】に書かれていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!