プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「死後の世界」と言うとオカルトっぽく聞こえるので「別次元」とか「別時空間」と言った方が科学的ではないでしょうか?

A 回答 (8件)

仮想世界。

    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 1

あのよーッ!

    • good
    • 1

死んだ後の世界は想像の世界。



千の風になって
https://www.youtube.com/watch?v=VEhbc7xF3eE
涙そうそう
https://www.youtube.com/watch?v=1OSp9ykj0HE
かえってきた酔っ払い
    • good
    • 0

科学は現実に起こる現象、死後の世界は科学では説明できない、宗教的に理解するしかない。

    • good
    • 0

抑もは、


何を 示したいの?
    • good
    • 0

丹波哲郎さんに聞いてください。

    • good
    • 0

いえ、それでも非科学的です。


何せ根拠となる軸が無いですし。
「死語の世界」とは妄想や想像の産物であり、「死」と言う恐怖を幾らかでも和らげる為に
作られた、そして出来上がった虚実の世界でしょう。
他には宗教的に人々を支配する為に作られた等。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!