アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パラレルワールドと 並行空間。

おなじ空間に別の空間。

アベンジャーズのような それぞれ 別の空間に生きている。


ならなら 3次元は自分らの住んでいる
立方体の世界であり。

1次元は先。

2次元は形。

3次元は立方体。


そもそも パラレルワールドと10次元…

どちらが あるのでしようか??

A 回答 (3件)

次元の違う世界並んでる事を並行世界


だと思いますけど

不気味な超常現象を
テレパシー在るとして 脳へ語りかけますから

なにか磁気 電磁で包む事無いです

磁気 電磁で包み 不快感だけを感じるのは
テレパシーじゃなくて

ほかの誰か用のヘッドフォン不法投棄です

その人用のヘッドフォンはその人へ被せれば
違和感 不快感在りません

音漏れも在りませんから 音漏れをテレパシーと
勘違いする事も無いです

ヘッドフォンから音漏れしてるんで
それは ほかの誰か用のヘッドフォン不法投棄凶悪犯罪事件
    • good
    • 1

パラレルワールドと並行世界(空間)は同じ。

パラレルワールドとは、ある重要な決定した場合複数の決定項がある場合どれを選択した時にも必ずその後の歴史があるからその枝分かれした世界。例えば昭和20年、日本は、無条件降伏した。しかし本土決戦をする選択肢もあり、そちらを選んだ時はまた違う歴史を歩んだはずでそれがパラレルワールドとなる。その時は昭和も73年まであり元号もりんみょうえとかでありなおかつまだ戦時中でもあったりする。異世界へ行ったYou Tubeのやつ見てるとおおむねこんな感じの話が多いそれに作業着のおっさんとかの話は異世界に迷い込んだ者を元の世界におくり返すのを生業にしてる人に合ったりする話もある。作り話でも非常に楽しい。そして完全にウソと否定できなあのは、今の素粒子物理学は、電子はテレポートするのが常識で距離は関係無いとの事。宇宙を研究している人から言わせれば宇宙は、5のあとに0が500個並ぶくらいの数の宇宙があるって言ってる人もいる。学者が肯定してるからパラレルワールドも確実にあるでしょうひょっとしたら夜見ている夢の世界はホントにある世界に少しお邪魔しているのかもね。次元は11次元あるらしい4次元は時間、5次元は距離のしばりが無くなるらしいので、理論上、1兆キロであろうが10兆キロだろうが寝てる間に意識が飛びその世界を体験できる。
    • good
    • 2

パラレルワールドと言うのは、


同じ時間で進む別な、横に並ぶ世界、です。
対して、タイムワールドと言うのも存在し、現世界に対して、
過去にも未来にも時間連続で伸びる、縦に並ぶ世界です。

タイムマシーンを扱った小説や映画は、
この両者を意識なく行き来していることになります。

岸田首相が言う「異次元の対策」というのは、
「異次元」ではなく「現次元(現世界)」で行ってほしいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!