アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話占いで無料体験できるところ知りませんか?あと、やっぱり無料体験だと当たりませんか?経験者の方教えてください!!

A 回答 (4件)

電話占いの無料体験でも結構当たりますよ!


色々な無料体験を試しましたが、「無料だから占いの質が落ちる」というよりも「占える内容の濃さ・範囲が違う」といった印象です。

個人的には↓のところが一番良かったですよ!

http://g29.1237506031.itumoluckyhappy.biz/2/t
    • good
    • 1

無料だと精度は落ちますね

    • good
    • 0

当たらない!占い気にしてるようでは大損する。

    • good
    • 0

無料でも当たったことありますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!