最速怪談選手権

フォートナイトのアカウント名?の変え方わかる人いますか?

質問者からの補足コメント

  • こうなってしまいます( ; ; )

    「フォートナイトのアカウント名?の変え方わ」の補足画像1
      補足日時:2021/01/28 05:34

A 回答 (4件)

もうアカウントの連携は済んでるみたいですね。


任天堂のアカウントでサインイン出来ると思いますよ

https://www.epicgames.com/id/login?productName=e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応サイト開いて全部入力したら出来ませんでした( ; ; )ちなみに、epicにログイン出来なかったら新しくepicに登録してもともとの任天堂のIDで登録すること出来ますか?

お礼日時:2021/01/28 16:30

>epicに


既にあるならパスワード間違えてんでしょ
パスワード再設定しないとダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません( ; ; )パスワード変え方もわかりません( ; ; )

お礼日時:2021/01/28 05:36

epicにログインして下さい。



https://www.epicgames.com/fortnite/ja/home

もしSwitchでプレイしてるなら任天堂アカウント連携して作成してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

epicにログインしようとしたらこのメールアドレスは既に他のEpicアカウントに使われています。さらに詳しく。と表示されて出来ないです( ; ; )

お礼日時:2021/01/27 19:03

これかな。



【フォートナイト】名前変更のやり方 | PS4・PC・スイッチ・スマホ【FORTNITE】 - ゲームウィズ(GameWith)
https://gamewith.jp/fortnite/article/show/184237
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!