dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性が休憩のとき
私の前によく座ります。席を変えても座ります
別の女性の時はどうなんだろうと見てると
前に座りません。これはなんか意味があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通に話す関係なの?


その席で喋るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

席ではあまり話さないです。
他の人と話してると会話に入ってくることはありますが
だいたいは、相手が他の人と話してます。
普段は、相手から話しかけてくることが多いですね
私は、あまり話しかけません

お礼日時:2021/01/29 20:43

難しいです。


男性同士だと意味ないけど男女だと意味あるんじゃないかっていう考え方の人が大多数ですもんね。

仲良しってことで良いんじゃないでしょうか。
気になっていて、でも仮に恋愛に発展しなくても男女の同僚として良い関係を築いて行けるのがベストなんじゃないかって。

有名どころですと森アナと水卜アナみたいないつも一緒にご飯食べてて仲良しな先輩と後輩とかですかね。

男性として見てしまっているならそれとなくアプローチするとかですかね。
でも先を見るのが怖いですね。
違ってたらどうしよう、とか。
自分も若いころそういうのありました。

大いに悩みましょう。
さあどうぞ!
    • good
    • 0

どう言う意図?あなたは気になってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はその人が気になってます

お礼日時:2021/01/28 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!