アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ららららららーらららららー
ららららららーららーらーらーらー
ららららーららーらららららー
らーらーらーらーらーらーらーらーらーー


という歌を探しています。
女性のような気がします。
多分10年以上前の曲です。
知っている方いたらご教授ください。

A 回答 (3件)

回答しようのないゴミ質問はやめていただけませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしても思い出せないんです。
お目汚し失礼しました。

お礼日時:2021/01/29 12:24

大黒摩季さんの「ららら」ですかね。

    • good
    • 1

大黒摩季

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!