アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80代の方だとどんな洋楽を聴くんですか?回答をお願いします。

A 回答 (5件)

小泉元総理って、ギリギリ79歳みたいですが、エルヴィス・プレスリーお好きなので有名ですよネ♪


    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ユーチューブを貼って頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 18:06

2回目ですが


この曲が好きですね
幾ら叱られてもケセラセラ!! 今なら流行語大賞間違いなしです
    • good
    • 0

80才になる知人ですが、スイングジャズが大好きです。


この年代の方は物心ついた当時が終戦直後。アメリカの進駐軍と共に入ってきたジャズに憧れを持つ人はそこそこいますよ。
  
終戦直後の食べるものもままならない日本と比較して、物質が豊かで陽気なアメリカからの進駐軍がもたらしたジャズも好まれたのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 07:20

既に亡くなっていますが私の祖父は


ラテンや西部劇映画の曲聴いてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 06:07

80ですか?


おれはまだ少し間があるけどその年代はプレスリー、タンゴ、 Art Blakey,ハワイアン、 Doris Day、 Julie London
「80代の方だとどんな洋楽を聴くんですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

画像を出して頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!