電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセルを使ってないのですが、エクセルで送られてきたファイルを開ける方法はありますか。メールに添付してエクセルで送られてきたファイルを開けずに困っています。

A 回答 (5件)

フリーソフトがある。

オープンオフィスもその一つ。
    • good
    • 0

「Microsoft Excel Viewer」はセキュリティの関係で使わない方が良い。


3年ほど前にサポート終了したはずです。

どうしても使いたい場合は、それまでに発行されたセキュリティパッチを全部適用してから使うようにしましょう。
    • good
    • 0

パソコンの場合は、閲覧だけならMicrosoft Excel Viewerで可能です。


下記リンクからアプリをダウンロードして、インストールして使ってください。

https://microsoft-office-excel-viewer.jp.uptodow …
    • good
    • 1

無料ソフトをダウンロードすれば良いと思います。



https://freesoft-100.com/pasokon/office.html

「Libre Office」など
    • good
    • 0

無料のオンライン版Excelでも開くことはできる。


(Microsoftアカウントがあれば利用可能)
編集が可能かは、そのデータファイルの作りにより決まる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!