街中で見かけて「グッときた人」の思い出

夢女子、腐女子の方に質問です。
私は腐女子です。そして最近はまっているcpがありまして、それが所謂王道の主人公受けcpなのですが、私はいつもそのcpについて妄想するとき攻めの方に自己投影してしまいます。自分が攻めになったつもりで受けの子を落とそうとします。まあ、だいたい受けは芯が強くて簡単にはなびいてくれませんが。また、受けに冷たくされるのも悲しいですが、余計に燃えてますます受けの子とどうにかなりたいと思います。

あと、女性向けの漫画などでよく見るよく受けが♡とかで喘ぎまくっているものなどが苦手です。静かに抵抗し、攻めを拒絶しようとするものが好きです。
少女漫画も小さいころに読んでいましたが、読むうちに大体最後には男女が両想いになり結ばれることに気づいたとたんに読むのに飽きてしまいました。
夢小説は見たことがありますが受けが攻め以外の男や女に攻められているのをみて自分のことでもないのに嫉妬で頭がおかしくなるかと思いました。
ちなみに推しcpはキャラ固定で左右非固定です。でも攻めが受けに攻められすぎるのは好きではないです。淫乱な受けも好きではないです。けなげで優しい受けが好きです。
攻めについては、ひとりで抱えているものがあり、受けにすがりたいが素直になれずすがれないみたいな感じが好きです。というかとても共感できます。

と、いつもこんな感じなのですが、これは私は夢女子ということでしょうか?それとも腐女子なのでしょうか?の場合はどのような部類に入るのでしょうか。また、皆さんの中に私と同じような方はいませんか?回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

ふむふむ。

ですねッ!
    • 1