プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhonexs SIM カードの事で
本体は自分の物だろうと思ってますが中身が
ちょいちょい違うんですけどどうも遠隔操作みたいな事をされてるんじゃ無いかと心配です。
これを調べるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

遠隔操作の可能性はあまり考え難いですね、質問者さんが寝てる間にロック解除されてるんじゃないですか?


パスワードを変更した方がいいかもしれません
調べる方法は自分で何をインストールしてるのか覚えておくかスクリーンタイムをチェックするしか無いと思います

本体が自分のものかどうかは設定 -> 一般 -> 情報 ->シリアル番号を確認してみてください。購入時の箱にも同じ記載が有るはずです
    • good
    • 0

順番並び替えホーム画面めちゃくちゃ散乱と


預けたファイル消去
撮った画像編集もあったよ

気分悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遠隔とかはされて無いですか❓

お礼日時:2021/01/30 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!