プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身に覚えが全く無い




今日、荷物が届きますとクロネコヤマトからLINEが届きました。
買い物もしてないので頭の中で???です。

差出人は株式会社〇・ドマーニと言う所でした。
(会社名、全部は書きませんが(汗))

品物は財布になってました。

本当に届くのかは、分かりませんがクロネコヤマトからのLINEなので、今まで荷物が届かなかった事は有りません。

ですが買い物をしてないのに、こんなLINEがくるのが不思議だし怖いです。

同じ思いをした方いましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私も同じようなことがありましたが私の場合、実家の父が送ってくれた荷物でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
確認してみます!!

お礼日時:2021/02/02 00:04

代引き引き換えなら誰かのイタズラor自分で忘れてるけど注文したんじゃないでしょうか。


支払い済みなら誰かがプレゼントでくれたのかもしれませんね
    • good
    • 0

無視。


 もし届いたら「注文した覚えがない」と受け取り拒否すれば良い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!