電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者に対してこれは思わせぶりですか?




かっこいい
~なとこ尊敬します(性格について)
○○さん以外には人見知りなんです
話しやすくて楽しい
優しい


全部本心ですが、女性にこう言われたらどう思われるでしょうか?


仲良くしてくれてる元上司なので
普通に思ったことを言ってました…。
相手が気を悪くする内容ではないし、と思って。


これだけで
勘違いするもんですか?

質問者からの補足コメント

  • ○○さん以外には…というか、
    わたしは人見知りだって話をしていて


    そんなことなくない?めっちゃフレンドリーでノリいいよ!

    と言われたので

    ○○さんが話したいからですよ!他の人にはめっちゃ人見知りしてます!笑


    と言いました!

      補足日時:2021/02/02 14:19

A 回答 (5件)

それで勘違いするなら



単純な方ですよ
    • good
    • 1

いやぁ(笑)これって誤解のしようがないほど、いやらしい言葉使いですよね、完全にあなたに下心ありと言うのがわかるので、それなりの要職

にある男性なら警戒するでしょうし、ただのバカなら即手を出すと思います(笑)
    • good
    • 1

勘違いしない!とは言い切れないでしょうね。


感じ方は人それぞれですから。
なので、もしも勘違いされたら思わせぶりな態度を取った主さんも責任ありますよね
    • good
    • 0

○○さん以外には…という言い方は勘違いを招くでしょうね。

思わせ振り。
その他は大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0

尊敬する


以外は思わせぶりというか「コイツ誘ってる?」と勘違いされる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています