dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで友達検索できないですか?
電話番号で友達検索という事でないです。LINEで連絡ずっと前にした人が画面のずっと下にいて探すの面倒だから検索で引っ掛けたいんです。リアルに連絡取り合ってた沢山友達がいる中で探す手間を省きたいんです。友達の名前を検索窓にかけると全く違うことしてしまいます。なんか公式アカウントとか出てきます。なんで考えられそうな事なのに検索できないんですか?なんかズレてるこのクソ朝鮮ちょんこアプリ、、
必要ない機能ばっかつけて、求める事が対応してない。検索引っ掛けるんだからリアルな友達の検索だろ?なんで公式アプリ検索しないかんのだ?バガじゃね?

A 回答 (2件)

検索を「友だち」とか「トーク」に絞って検索すりゃいいのよ。

    • good
    • 0

普通に私はできますけどね。


検索対象を「友だち」に変えてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!