プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これを愛用している男性は私くらいでしょうか?

「これを愛用している男性は私くらいでしょう」の質問画像

A 回答 (6件)

そんなことないと思いますよ。


愛用者多いと思います。女装してる方だけでなく意外とスーツパンツの下に履いていたり。好みですよね。
    • good
    • 2

あんただけだよ。

    • good
    • 4

……トイレは便利でしょうね?

    • good
    • 0

介護老人にもいるんじゃないの?


寒さの厳しい冬季は特に
    • good
    • 0

wwwwwwwww面白いwwwwwwwww

    • good
    • 0

僕は女性用のティバックパンティーを履いています。

お尻に食い込み気持ちいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!