アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B’zで、好きな曲があったら、教えて戴きたいのですが.....えっ?シングル初登場、1位の記録は続いているのですか?♩

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    マヌケな質問をする様で、申し訳ありませんが.....
    B’zの2人の名前は、
    稲葉浩志(いなば・こうし)さん(ヴォーカル)
    松本孝弘(まつもと・たかひろ)さん(ギター)
    で、間違い無いですよね?恥ずかしくって友達には訊けませんでした(苦笑)でも母が「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」の昔のCDを貸してくれて、「これは、こうしって読むの」と教えてくれたので、確認した次第です。(苦笑)

      補足日時:2021/02/04 21:01
  • 洋楽のハードロックには詳しいのに、邦楽にはめっぽう弱い、私でした。(苦笑)バカにされても仕方無い。

      補足日時:2021/02/04 21:04
  • HAPPY

    それにしても、B’zの曲からはアドレナリンが出ますねぇ!!

      補足日時:2021/02/04 21:09
  • うれしい

    皆さんの意見を参考にして、B’zのCDをレンタルしてみましたが、やっぱり、動画で稲葉さんが歌ってる姿と、曲の良さが身に染みました♪松本さんのギター音も非常に良い感じがします!画像を見て聴いて、新しい風が私の心に吹いてます!(*^ω^*) 初めて洋楽のハードロックを聴いた時みたいです!まだまだ募集中ですよぉ〜♩(笑)

      補足日時:2021/02/04 22:59

A 回答 (44件中1~10件)

何度も、すみません。



「愛しい人よGoodnight」は、
別の回答と重複してたようですねm(__)m。

お詫びに、ユーチューブでは公開されてない曲ですが、
「確かなものは闇の中」という曲も個人的に好きです。

それでは、お休みなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

いえいえ!(^◇^;) 「何度も、すみません。」だなんて謝らせちゃって私の方こそごめんなさいです(汗)
本当に、心の底から有り難く感じるし、嬉しくて嬉しくて仕方無いです!B’zの良さを見せて戴いて、又は聴かせて戴いて、ありがとうございました♩取り敢えずは、今夜は.....

おやすみなさい☆

お礼日時:2021/02/06 01:35

もう1つ✩⋆*


フメツノフェイス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

「BURN」良いですねぇ♫
聴けて嬉しいです♬
稲葉さんの歌も松本さんのエレキギターも最高に
良いですね!かっこいい〜!
ご回答して頂き、ありがとうございます♪

お礼日時:2021/02/06 12:44

"B'z  春"



これ聴いてると、必ずポロって涙するから、帰り道を遠回りした事もあった曲(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうだったのですか(笑)キャッチーじゃないけどキャッチーな曲ですね♪聴き易いと言うか♩
なかなかの優れ曲ですねぇ♬
ご回答して頂き、誠に有難うございます♪!
\(^ω^)/

お礼日時:2021/02/06 13:52

中学生だったんですね✩⋆*


私も中学頃からはまりだして、もう10年以上経ちました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

この曲は、パワーをくれる感じでめちゃくちゃ気に入ってた曲です!
(フルが無かった……)
パルス


なんにも見えない〜
闇に捕まえられたよ〜
皆はどこに〜
消えてしまったのでしょう〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪
確かにパワーを貰える曲ですね!
B’zワールド♬良いですね〜!
\(^o^)/
ご回答ありがとうございますm(_ _)m
あぁ、中学1年です☆ ( ^ω^ )

お礼日時:2021/02/06 12:59

B'zがノリに乗って居るのは 7'th Heaven ~ ELEVEN くらいまでですねー



一番個性的で内容もあり、いかにもB'zっていう感じの曲が多いですね。

それより前は名曲が多いですが、その後は少し雑になって行って、イマイチですねー

好きなのは The Wild Wind 映画 不夜城の挿入歌でした。

■映画 不夜城 金城武

眠らない街・新宿歌舞伎町を舞台に、「極限の中で燃え尽きる男と女」「命の保証期間はあと3日」と、中国系マフィアの抗争に巻き込まれるアウトローの命と愛をかけた闘いを描いたハードボイルド映画です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

聴きました!なかなか良い曲ですねぇ♫

やはり雑になってますか( ̄◇ ̄;)

ご回答して頂き、ありがとうございました♪
ヽ(´▽`)/

お礼日時:2021/02/06 03:45

しかし


受け答えが中学生とは思えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!「しっかりしてる」って、よく言われます♩

お礼日時:2021/02/06 02:38

稲葉浩志 いなばこうし なのか ずっといなばこうじ だと思ってた。



シングルになってる曲は大体好きです 別にファンじゃないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私は「いなばひろし」だと思ってました。(爆笑)
昔の曲の方が良い曲が多い気がします♩
私は洋楽のハード・ロックが気に入ってます♫
ご回答、ありがとうございました♪
m(_ _)m

お礼日時:2021/02/06 01:43
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

いっぱい教えて下さって、本当にありがとうございました!B’zは最高です☆
感謝しております♩(╹◡╹)又、何かありましたら、その時は宜しくお願い致します♫
ありがとうございますヽ(´▽`)/

お礼日時:2021/02/11 13:55

愛しい人よ Good Night...


    • good
    • 2
    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!