性格いい人が優勝

質問失礼します!

運転をする場合、私は目が悪いのでメガネ必須なんですけどメガネ焼けが怖いです!
いまは、天気が悪くて曇りだったり雨だったり雪だったりと太陽はあまり出ていませんが外が暑くなってきたら眼鏡の跡がくっきりと付いてしまうのではないかと心配です!!

一応、メイクをして出かけるんですけど下地に日焼け止め効果が入っているものを使用したり日焼け止め単体で使うときは強力な日焼け止めを使ったりしています!
でも、私の肌質は脂性肌で顔がテカりやすいです!だから暑いとどんなに汗、涙に強い日焼け止めを使っても崩れてしまうことがたびたびあります!

もし、メガネ焼けをしてしまったときの対処法などがありましたら教えていただきたいです!
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

自動車のフロントガラスは法律で99%UVカットガラスなんで、日焼け止めクリームなんて比較にならなく焼けませんよ。

• 0

美容を気になさるのでしたらコンタクトにするのが一番ではないでしょうか。

• 0