dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の性格を一言で表すと?ってきかれて
のび太みたいな性格ですって言ったら
どう思いますか??
やっぱりえっ、、ってなりますか?

A 回答 (5件)

落ちこぼれの、いじめられっ子だと



思います。
    • good
    • 0

>どう思いますか??



回答:無能を善人気取りで誤魔化す一番扱いに困る奴。

あなたの「彼」への評価が不明ですが、私はのび太自身はかなり考えの浅い残念な部類だと思います。
特に連載初期の「彼」は、全くのクズでした。
(↑は性格≠能力 とした評価でも です)
「自分の性格を一言で表すと?ってきかれて 」の回答画像4
    • good
    • 0

のんびりしてるのかな という印象と


なぜのび太なのかその後の解説を待ってしまいます。
    • good
    • 1

のび太は、


甘えん坊で、図々しい、
人に頼るだけの、泣き虫と
思っているので、

やはり、え?ってなります。
    • good
    • 0

自分の性格を具体的に言い表すことができない人・・・という印象です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ほお!!!そうきたかという感じです、、

のび太くんの性格がわたしの性格とまっったく同じだったのでびっくりしてしまいました(;_;)

お礼日時:2021/02/04 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!