dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラのガチャの確率っておかしくないですか?

排出率3.50%が何で5回も連続で出るんですか?

確かに確率は0ではないですが限りなく0に近いですよね?

パチンコスロットだったらまず当たらない確率なのにパズドラだと日常茶飯事ですよね?

式神ガチャのミカゲマジで出ません。

A 回答 (2件)

それが「ガチャ」です。



確率というのは残酷です。要らないキャラばかり何回も出して、欲しいキャラが1体も来ないことなど日常茶飯事です。

私もミカゲ欲しいです、、、

私も何を言いたいのかよく分からなくなってきたので、最後にこれだけ。
「出るまで引けば、100%」

頑張りましょう(by無課金勢)
    • good
    • 2

3%ガチャ連打する日もあれば65536フリーズぶちかます日もあるさ…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!