dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラのことなんですが、ほどほどの雑魚を
3個繋げた1コンボで倒せるリーダーみたいなのいますか?


また、超絶経験値みたいなのでサレーネを使ってるんですが、1番最初のスキルを使っただけで倒せるモンスターはいますか?

A 回答 (3件)

ソロ周回用リーダーをお探しですか?


条件が簡単で倍率の高いリーダーってことでいいですかね?

・超転生カグヅチ・レギンレイヴ…
属性やタイプのみで倍率条件が満たされるため3個消しで高い火力が出せます。追加効果も持っているので状況に応じて更にダメージを上げられます。

・マッハ・ゼウスヴァース
・ゼウスギガ・ダークオメガ…
HP残量に応じて火力が変動するキャラです。基本倍率はそこそこですが覚醒スキルと合わせて見た目以上の火力が出せます。

・超転生金剛夜叉明王
・超転生大威徳明王
追撃効果のみで高いダメージを与えられます。固定ダメージではないのでレベリングが必須ですがたまドラなどの素材系やイベントの中級〜上級程度までなら難なく抜いていけます。


他にも沢山いますが入手難易度の関係もあるのでよく見るキャラはこの辺りということで♬
他にも例えば現在開催中の式神ガチャのオウキちゃんも属性のみで15倍出ますし、鬼滅コラボの無残様は無条件20倍というチート級ですw



質問後半の『一番最初のスキル』というのは、要は敵をパズルではなくスキルのみで倒したいということでしょうか?

一番手軽なのは固定ダメージ系です。
敵の防御力やギミックに左右されることがないので固くてHPの低い素材系に対して有効です。
転生ラーや鱗滝さんなどは良く使われています。

固定ダメージで火力が足りない時はブレス系です。
基本ステや残HPに左右されるため使い方に少し注意が必要ですが固定系より高いダメージが出せるので中ボス以上に対して有効です。
赤オーディン、転生ヴリトラ、転生呂布などがいます。

これらも他に沢山います。。。
中には地上最強の生物範馬勇次郎というスキルのみで1000万ダメージかませるバケモノもいますw


こんなあたりで参考になりそうですか?
(*´ω`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます(*´▽`人)

なぜか無惨4体いるんでこの子を使ってみよーかなと思います!笑

最初からスキルが溜まってる状態にするにはスキルブーストをいっぱい持ってるやつを使えばいいんですよね?

お礼日時:2021/02/06 19:56

追記のスキブについて。

。。

よほど重いスキルじゃなければスキブが多いキャラを複数編成すれば足りると思いますよ。
天狗、ウェルドール、ラジエル、ゴルケイオス、ヴァレリアなどなど入手が簡単なものから難しいものまでピンキリです。

1つか2つ足りない程度でしたら超覚醒でさらにスキブを増やせるキャラやスキブ付きのアシストやスキブバッチを利用するといいと思います。

オマケですが…
それでも間に合わない場合はチャージ付きスキルや遅延スキルを併用するなどもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スキブ問題解決しました!

青と黄色のクジラがスキブ多かったのでパーティーに3体いれたんですが、スキル溜まった状態で始まんなくておっかしいな〜と思ってたんですが
覚醒してないだけでした(´>∀<`)ゝ
ごめんなさいm(_ _)m

お礼日時:2021/02/07 19:55

ほどほど雑魚草草笑笑。

YTで攻略方法はありますか?これに参考にしては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

YTってYouTubeのことですか?

お礼日時:2021/02/05 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!