プロが教えるわが家の防犯対策術!

国際線羽田発でホノルル行き、のファーストクラスはいくらぐらいになりますか?
料金があまり出てこないので気になりました!教えてください!

A 回答 (4件)

利用を希望される航空会社の公式Webサイトや以下のような航空券検索サイトで見られると簡単にわかります。


新型コロナで休止している会社が多いですから、指定する日付は今年の暮とか来年の1月とかにされるとよいでしょう。
ちなみにご存知とは思いますが航空券は355日前から発売ですので。「今日より10日ちょっと前の来年の日付」まで指定可能です。

http://www.skyscanner.jp/

JALやANAの早期割引のものですと例年なら1人往復50万円前後とか50万円弱(40万円強)だったはずです。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とても分かりやすかったです。

お礼日時:2021/02/06 10:12

IATAが定める標準的な運賃なら大体片道100万円です。


この運賃は「IATAに所属するどの航空会社の便にも乗れるし、何度でも便ができる」ものです。

このほかに割引運賃とかホールセール運賃などがあり、これは需要で決まります。

最も安い閑散期なら往復30万円ぐらい、ツアーならもっと安いです。
逆に年末年始やお盆の繁忙期だと、標準運賃に限りなく近くなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすいです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/06 10:11

JALで片道55万円前後です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/06 10:11

平均で片道88万位です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/06 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!