プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone11が欲しいのですが
iPadminiを下取りしたお金でiPhone11にそのお金を使えることはできるのでしょうか

A 回答 (5件)

Apple Storeの、アプリから購入は一度支払ってからの下取り査定によりその金額を返却して貰える仕組みなので、直接実店舗等で購

入する必要があります
    • good
    • 0

下取りに出せば、多少は、違います。


でも、古い機種ですから、たいした金額ではないので、微々たるものになりますね。
    • good
    • 0

はい、出来ます。



ただ、あまり高くはならないです。
mini5で12,000円。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shita …
    • good
    • 0

Appleのサイトから購入手続きのときに下取りする項目があると思うので確認してみてください。

購入の確定まで行く必要はありません。
    • good
    • 0

はい、でも、全額には、足りない可能性がありますね。


公式で下取りに出して買うと勝手に下取り金額で引いてくれた金額を支払うような仕組みになってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!