プロが教えるわが家の防犯対策術!

褒め言葉を流すのはウザイから?

A 回答 (5件)

褒められる事はある意味苦痛になる場合がある


それに応えようとしなければならなくなる
凄いプレッシャーになる
    • good
    • 0

はい。

いろんな人に同じ事を言われると
鬱陶しくて仕方ありません。
    • good
    • 0

照れてるとか、褒められ慣れてないと、返し方がわからない。



そりゃ褒められて嬉しくない人はいませんよ。ただ、返すのが厄介なだけ。
    • good
    • 1

自己肯定感が低いため、褒められてもお世辞にしか聞こえないんです…同じ褒め言葉を何度もしつこく言われたり全然嬉しくないとうざいって思

ですが、わたしは大抵「気を遣ってくれてるんだな」って思って流してしまいますw
    • good
    • 0

照れです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!