アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳の女です。
私が22歳の時に、ある男性に、「仕事は楽しい時もあるし、つらい事もある」と言われて、
私が、その男性に、「人生自体、楽しい時もあるし、つらい事もあるからね…」と言ったら、
その男性に、「○○ちゃん(私)って考えが大人だね(笑)」と言われたのですが、
私が、「人生自体、楽しい時もあるし、つらい事もあるからね…」と言っただけで、私の考えが大人だと思った、その男性を、馬鹿だと思いますか?

A 回答 (1件)

>私の考えが大人だと思った、その男性を、馬鹿だと思いますか?

いいえ、別に思いません。
 22歳と言えば、人生経験が豊富とは言えませんが、わずか22年の人生経験で、すでに人生における摂理を知ったというのであれば、それは大人だと言えましょう。
 想像で言ったのか、単に言葉だけを知っていただけかも知れませんが、若い女性に「仕事は楽しい時もあるし、つらい事もある」と教えたつもりが、より深いことを言われてめんくらったのでしょう。
    • 0