ショボ短歌会

漫画バンクっていいと思いますか?

A 回答 (2件)

トロイの木馬くらいは入ってると思うけど


キャッシュカード・銀行のインターネットバンキングサイトとか使ってないなら気にしなくていいと思うよ。

危ないのはそうしたネットを介しての金銭のダイレクトなやり取りがあかんだけで、そのほか例えばオークションサイトとか、SNSとか、メールとか、金に関係しないプライベートな情報は全くいらないってなるからね。

将来的になにか利用するようになったら一度初期状態に戻したりは必要だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2021/02/07 18:53

あーよくある質問ですねw


利害が一致してるかだろうけど
ガキ(10代)にとっては漫画を愛するきっかけになるし
取りたててそこまで悪とみなさなくてもいいんじゃないの
うんちぶりぶり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスとかかからないんすか?

お礼日時:2021/02/07 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!