アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
彼女が自分の親に彼氏のことを話しているか気になりますか?
話していたとしたら親の反応など気になるものでしょうか?
私が親に会うたび、彼氏が自分の話したかと聞いてくるので…

A 回答 (2件)

交際相手の事を両親と話すかどうかって事ですよね。


話してほしいし隠れて交際したくないし早く会いたいし
堂々と交際したいのだとしたら自身の親ともさっさ会わせたがるはずです。
でなければただ単にどう思われているか気になっているだけか。
    • good
    • 1

女は彼氏の事を誰にでも言う、のが普通。


でも俺はそんな女は非常識だと思ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2021/02/08 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!