プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週あたりからアウターをスプリングコートにするのは早すぎでしょうか?

A 回答 (4件)

私は、スプリングコートを昨日着ましたよ。


ちょうど良かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日着ている方見かけました!

お礼日時:2021/02/08 17:09

大丈夫です。


ファッションて少し早すぎる位が良いですからね。
そちらの方が目立ちますし。
ファッションは目立ってナンボですから。
しかも今年は例年より早く暖かくなりそうですから。
春を先取り!
という事でスプリングコート大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

はい、早すぎます。


日本で寒さが一番厳しいのは2月中頃ですから。
    • good
    • 3

少し早いと思います。


やはり3月の声を聞いてからでないと、見た目にも寒々とした感じとなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!