アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞だけじゃなくリズムも合わせて心に染みジーンとくる良い曲はありますか?

A 回答 (10件)

Queen - Show must go on




Rolling Stones - Paint it black
https://www.youtube.com/watch?v=O4irXQhgMqg

Enya - Only time
https://www.youtube.com/watch?v=7wfYIMyS_dI

Cyndi Lauper - Time after time
https://www.youtube.com/watch?v=Hb3Sx1Z-7rk

Cranberries - Zombie
https://www.youtube.com/watch?v=6Ejga4kJUts
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何曲もありがとうございます!聴いてみます

お礼日時:2021/02/08 20:27

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Michael Jackson -「Heal The World」


◎Rachel Platten -「Fight Song」
https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI

◎Taylor Swift -「Shake it Off」
https://www.youtube.com/watch?v=-L9dqdDX9Ow


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何曲もありがとうございます!聴いてみます

お礼日時:2021/02/08 20:27

俺の感覚でいいのかな?


旦那を亡くしたあとの
曲なんでなんかせつないね。
リズムはないよ。ww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 聴いてみます

お礼日時:2021/02/08 20:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 聴いてみます

お礼日時:2021/02/08 20:26

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 聴いてみます

お礼日時:2021/02/08 20:26

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 聴いてみます

お礼日時:2021/02/08 20:26

音楽はいつまでも



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴いてみます

お礼日時:2021/02/08 16:00

歌詞なくていいなら


https://m.youtube.com/results?q=girls+高木正勝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴いてみます

お礼日時:2021/02/08 15:59

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴いてみます

お礼日時:2021/02/08 15:58

邦楽でいいなら湯木慧さんの存在証明

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴いてみます

お礼日時:2021/02/08 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!