プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がカンボジアのKTVに行っていたことが判明しました。
この件については以前からこちらで質問させていただいていたのですが、心の整理ができずに現在に至ります。自分自身、こんな自分が嫌です。
・9名で行き、行くことになった経緯は、カンボジア人の友人がおもてなしということで人数分のお酒も用意していたため
・カラオケをしてお酒を飲んで帰った
・9名のうち3名の友人が女性を買った→3名を残してホテルへ帰宅
・8名にそれぞれLINEでKTVについて知りたい友人いるとの程で確認→女性を買った3名を聞く

このことが発覚した当初、
彼はキャバクラみたいなところでお酒を飲んでカラオケを楽しむ場所と言っていました。
しかし、後からお金を払えば性行為可能な場所と分かり、彼に尋ねると、たしかにそうだけど、お酒を飲んで全員帰ったと言われました。
後日、彼が2名にLINEで友人にKTVについて知りたい友人がいるとの程で聞いたところ、友人の1人がホテルに一緒に帰ったという一言が気になり、彼に残りの友人にもLINEで聞いてもらうように頼むと、聞いてくれた後に、実は一緒に行った友人のうち3名は女性を買ったと。その友人の名前を聞いて、残りの友人にも確認したところ、同一の3名の名前があがりました。

彼は疑い深い私にこのことを伝えたらきっと、
疑う、買った3名の友人のことを話せばお前も買っただろと言われると思い、信じてもらいたいばかりに向き合えてなかった、でも、自分の軽はずみな行為によって相手に病気のリスクを与えて、妊娠しづらい身体にさせたり、子供に障害を持って産まれてくるようなことはさせたくない。たとえ、自分が別れることになっても、私、私の将来の子供に影響を与えるようなことをしたくない、と言っていました。

じゃあ、その店に行くことを断ればよかったのでは?と言うと、
お酒も既に用意してあって現地の友人がお金を払っていたから、彼女のいる友人と話してお酒を飲むだけならとのことで行ったと言っていました。
それでもお金だけ払って自分は行かないということもできたんじゃないかと私は思いますが、
その考えは誤りでしょうか?
お金で女性を買うようなことはしなくとも
お酒を飲むだけならという彼の発言はどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

なげーな

• 0

心の整理がつかない のはしかたない

だけどどれだけ回答もらってるの?質問したなら回答しないとね
    • 0
この回答へのお礼

はい、おっしゃるとおりです。
親切に回答してくださる皆さんに感謝します。

男9人でカンボジアに観光旅行に行ったんですか?

• 0
この回答へのお礼

3年前に行ったようです。
アンコールワット、美術館なども行っていました。