プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

邦楽で女の人が歌っていて歌詞が星の〜からサビが始まる曲(愛、感動系)の曲が思い出せません わりとよく聴きます! 教えてください

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    わかりました YUIさんのCherryでした!回答してくださった皆様ありがとうございます!

      補足日時:2021/02/10 10:46

A 回答 (5件)

Che’Nell



福耳
https://youtu.be/E_v-VC2PEtY
違ったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すいませんが どちらも違います。

お礼日時:2021/02/08 22:19

Uru


    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜んこれも違う、サビが星の〜から始まる曲なんですが

お礼日時:2021/02/08 22:32

なんだろうね?


わりと古い歌しか知らなくて
失礼しました^^
オマケ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その曲テレビで見て一目惚れしたんです。

お礼日時:2021/02/08 22:53

それは良かったです^^


最後です!
おなじ星
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでもないんです。

お礼日時:2021/02/09 15:36

♪星の数ほど訪れる巡り逢いの中で~


Jungle Smileの「おなじ星」じゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。違います

お礼日時:2021/02/09 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!