アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeに詳しい人に質問、収益化するには4000時間の総再生時間が必要ですか、登録者1000人いってその後の過去12ヶ月の再生時間ですか?それとも1000人行ってない今の状態も総再生時間に加算されるんですか?

A 回答 (3件)

>>直近って事は新しい動画から数えて過去12ヶ月って事ですよね?


そう、審査申請時から過去12ヶ月
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やって理解できまきた!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/09 16:41

マルチすんな

    • good
    • 0

そういう事じゃ有りません。


googleの「YouTubeパートナー プログラム」に参加しないと収益は発生しません。
そこへ参加するにはgoogleへ審査申し込みを行なう必要があり、
審査申し込みを行なう資格が
・直近1年間の総再生時間が4000時間以上 且つ
・登録者1000人以上 且つ
・18歳以上
と言う事です。

その条件をクリアしてないと、審査申し込みすら出来ません。
クリアして申し込んだら、googleの審査が有ります。
コンテンツの良否などが審査され、この審査に落ちたら没です。
審査にパスしてYouTubeパートナーとして認定されて初めて、それから以降の再生回数や広告クリックなどで収益が発生します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、直近って事は新しい動画から数えて過去12ヶ月って事ですよね?

お礼日時:2021/02/09 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!