アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢グループのCMどう思いますか?おばさんが妙な色気を出そうとしてるとことか、社長のめちゃくちゃ訛った口調とか、目につく度にイラついてしまうのは私だけでしょうか。

A 回答 (4件)

確かに鼻につくけどインパクトあるので何気にCMとしては効果あるのかなw

    • good
    • 0

夢グループに限らず通販の番組ってすごくイラつきますね。


なぜなんでしょう、わざとらしさすぎるってことでしょうか。
出演者が「クサい芝居」のようにみえてしますのですよ。

「ジャパネットたかた」だけはあまり悪く感じません。
これもなぜなんでしょうね。(回し者ではありません)
    • good
    • 0

夢グループは、本来は芸能事務所でありイベント事業者なんですが、コロナで営業ができなくなって、やむなく通販事業に乗り出したという経緯があります。

CMに使っているのも自社所属の芸能人です。

CMそのものはダサいですしおっしゃることもわかりますが、そういう経緯を知ると温かい目で見てあげようかなという気持ちになります。
    • good
    • 0

あの、カ○ラ(かぶりもの?)の社長の演技指導をしたくなるしゃべりは味があります。

以前良く見たトーカ堂の社長もそうだったし。商品は、すでにヒットした二番煎じの商品を値段を下げて売るか、カラオケマイ しか無いし。但し、1度買うと、電話やDMが立て続けで、ウザいらしい。演歌好きの社長の道楽の延長線上の副業でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!